2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 げっき 

こんばんわー
久しぶりにblogにログインしたら、
「1ヶ月以上更新されないサイトには広告が入ります」
って表記があったので慌てて日記を更新kao02

皆様元気されてますかーーー

私は耳かきばかりしています。

いや、本当に・・・・・

冬は人恋しくなりますね。

すきま風ビュービューな心を埋めるべく
甘い~あま~いチョコばかり食してます(笑


( ´∀`)


カテゴリ-【未分類 top↑


+ Comment List +

 髪を染めた~わたし 
コンバンワーしそ豆腐
もう10月ですねパンダ
移動がある方もいられたのかなー---ピンクのきらきら
ぁあ、月日の流れが速い・・・

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

そうそう、あーめは先日髪の毛染めてきました(;・∀・)
ハイライトも入れましたヽ(´Д`;)ノ
(_Д_)前髪もつくりました。

来週ワタシの両親が遊びにきますー
うへへ。またおこられっちゃうd( ゚ε゚;)

親が来る。
わかっていました。
それでも派手好きな私は髪の色を明るくするのを止められなかった・・・

ぁあああ



我おもふことー
結婚にはいろいろな相性が大事アップロードファイル
そう、イロイロ。いろいろ。いーろいろ絵文字名を入力してください

(o´・∀・`o)次は失敗しない(笑アップロードファイル
結婚してるのに淋しいとかーつらすぎるとオモーーーウ

More Close・・・↑


カテゴリ-【未分類】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【承認待ちコメント】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【プロフィール参加のお願い♪】 LiveChatモンモンより。
はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
当サイトのチャットレディープロフィールに参加しませんか?
プロフィールの参加をお願いして頂きたくて書き込みさせて頂きました。
(もちろん無料です。)

当サイトは、チャトレの方にチャットを効率的にお仕事をして頂く為に、無料でプロフィールを公開しております。
初めての方にも安心して参加していただいておりますので是非お願いします。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://6.dtiblog.com/l/livechatmonmon/file/Profile_explanation.htm

どうぞ、ご確認のほどよろしくお願いします。

LiveChatモンモン
http://livechatmonmon.6.dtiblog.com/

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【いつもみています】 はなえより。
初めて書き込みます。よく拝見しております。また遊びにきますね。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 地味に更新 
久しぶりですo゚◇゚)ノ sn

久しぶり過ぎてblogの書き方忘れかけております。おホホ

皆様いかがお過ごしでしょうか?
チャット誘って下さるのにゆけなくてゴメンナサイ・・・


さてさてあーめの近況はといいますと
blog更新が止まっているからなのか、
コメントに業者さんからのものが入ってきます。。。

ぶぅぶぅ怒

あとは老け顔?老けた容姿に悩んでます。
今は明るくない茶髪で前髪は眺めで横に流す髪型ナンデスー

前髪がないから老けて見えるのでしょうか??

髪の毛が暗いからでしょうか?

それとも顔が・・・・・kao05


もうすぐ美容院行くので色々妄想中



カテゴリ-【未分類 top↑


+ Comment List +

 コメント返せなくてごめんなさい 
病み。病みです。

皆様はお元気ですか?
お久しぶり過ぎて、blogみてらっしゃらないかもですね~

どこかにこんな自分を愛してくれる人いないかなー

と・・・・思ってばかりイマス。最近。

やばいやばい

病んでるよねえぇ

元気になったらまたぽけぽけ書けたら良いなぁ~
その時に一緒にコメント返します

こんな「病み報告」更新いやですよね。
最近のあったこと~

パトカーをいっぱいみました!!!
道路封鎖して西●武警察みたいな感じ!!!

いい年してすごく興奮しました。

サミッ●トの練習だったみたいです。

写真撮ろうと思って携帯だそうとしたら、
老齢化のため手が震え、携帯を落として撮影できず・・・

すみません。使えない私で。。。。。

もう7月ですね。
暑さも本格化ですね~

ではでは。


ノシノシ


カテゴリ-【未分類】  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 なおより。
どした?

元気出さないと。

頑張って!^^

【女は笑顔】 梅枝より。
どしたー、元気出せー。
愛が欲しいんけ?
兄妹愛ならやる。
もし、独り身だったら…
それに姫子という身近に愛をくれる
存在が居るやろ?

【おひさ^^】 くま56より。
まぁ いろいろあるよね^^;

元気出せとしか言えない おいら…


そのうち 元気な姿見せてね ^^v



 としを~かさ~ねました 
オハヨウゴザイマス。
゜+.((人ω`o)昨日ハピバめーるめーる下さった方々有り難う御座いますLOVE
こんな私のことを気にして頂けてスゴク嬉しかったですペコリ
マセリさんも幽霊ぱふぉーなのに・・・・アップロードファイル

素敵に年を重ねたい。。。
そう思ってはいるものの無駄に年を重ねる私です。

前の誕生日にも同じことを書いたかも知れないけれど、

15の頃は18になったらイケイケになってるかな??

そう思っていました。

18になってもイケイケになれてない私は

20には色気が出てくる・・・・・・・・・・ハズ

そう思っていましたが、一向に色気もイケイケも出ず・・・

そんな感じで23になりました。
素敵とはほど遠い年の重ね方をしています・・・アップロードファイル

でも昔の自分が痛かったな(今も痛いけどソレ以上に)
そう自覚出来るだけでも少しは精神面成長しているのかな・・・?

あ、口調は老けたと言われますが(  ´・ω・)



モエシャン ろぜでよっぱらひ

モエシャンロゼで乾杯したら、よっぱっぴーウフフ
お酒強くなりたいです。

マセリさんも出没したいです。
でもデブスな自分が嫌いで・・・・・・
コンプレックスの克服が目標ですかに。
激やせも目標絵文字名を入力してください

オリジナルカクテル


カテゴリ-【未分類】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 ちぃでぇより。
♪はっぺばぁすでぇ~あやめたぁ~ん 
おたんじょ~び おでめどーーッ☆ 遅ッ(>_<) 
君の瞳に かんぱぁ~~ぃ(o^▽^o)/


 風邪ダイエット 
風邪を患いました。

一昨日から39度越えのお熱。
病院に行く元気もないので寝腐ってます。

今は38度まで下がりました。

ここのところ色々ありました。
「死」はキライです。
言葉にするとなんか軽い感じになってしまいますね。

いっそ冷凍ほぞ・・・・ry
っていうのは嘘ですが、


う~皆様風邪に気をつけて下さい


カテゴリ-【未分類】  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【梅枝様】 菖(あやめ)より。
ありがとぉおおお御座います。
無駄に成長のないまま年を重ねちゃいました・・・
(*⊃∀⊂*)

【祝!!】 梅枝より。
ヾ(☆^Д')o*★*―たんじょうび おめでとう―*☆*o('Д^★)ノ゙

【カバオ様】 菖(あやめ)より。
お風邪は治りました(@`▽´@)/

カバオしゃんエスパー??????
あーめ外に出ないから、たまに外出ると
早まって夏のカッコをしてしまってます・・・・
風邪の原因も薄着・・・・


外に出るようにします・・・

します・・・・


ううううう

【まこりんさんへ】 菖(あやめ)より。
いやいやいやん。
まことさんも風邪よく引いているじゃぁないですか!!!
風邪なのに出社して悪化している気が・・・
完全に治して下さいヾ(。`Д´。)ノぶひー

アルコール消毒はもう十分v-8
((酒爆)←確かにまこりんはあるいみ酒爆・・・((笑

【ん~?】 カバオより。
まだお風邪ですかぁ?
体鍛えて、ご飯をいっぱい食べよう。
太陽の光に当たろうwねw

【あーめさん・・・】 まことより。
あーめさん、風邪ようひくよなーー。
ほんま気ぃつけやー。
かくいう自分も今月はやられました・・・。
アルコール消毒が足りひんかったかな?(酒爆)


 お元気ですかぁ~~~ 
おひさしぶぅりぃ~です。
今晩はOo。(。ρω-。)

焼鳥20本食して満腹あーめですあっ!!!

何故そんな事態に陥っているかと言いますと、

スーパーで冷凍焼鳥50本入りの箱?が1280円だったから・・・
大好きな焼鳥のまとめ売りに魅せられちゃったんです(;^ω^)LOVE

今日は三食焼鳥

題して 
        アップロードファイル一人焼鳥ぱーてぇ with姫子アップロードファイル


そして間食は外資のグミなど
ハリ●ボー
カッチ●ェス
ハッピー●コーラ
長いガム×2
トロピカルガム

などを暴食( ´∀`)


痩せるまで、
マセさん隠居するといいましたが
一向に痩せずこの有様です┏○

ダ





















 。


これから半身浴してきますん。

しかも姫子が大人しい~♪思ったら

長いガムのケース開けて、ビロニロにして食べてた・・・・

(”ロ”;)泣けるズラ~


カテゴリ-【未分類】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【まこりんへ】 菖(あやめ)より。
お~ひさぁ~ですe-50
焼鳥美味しいよね!!!大好き♪

私も脂っこいモノダメです。
昔は牛ロースの霜降り好きだったのに、
今では2切れで胸焼け・・・・
私は本当に22ですか!!?と自問自答。

納豆おいしいよね。
まこりんは納豆好きだから頭いいのだねe-256

GWはお酒・・・・・・(爆

【】 まことより。
焼き鳥食いてーーー(笑)
あぶらっこいもの食べると最近胃が拒否してくる。
スーパーの特売で豆腐が連日安かったんで、気づいたら冷蔵庫に4個も豆腐あった(爆死)。いつたべましょか???(笑)


 月に一度は 
こんにちわー

月1ペースで風邪引いてしまうあーめです。

今週の水曜日から発熱。
今は喉がやられてハスキーヴォイスOrz


ひっきーだよ

炭酸のバリバリ効いたコーラが恋しい。

体重も多めなのに、何故風邪を引くのですか??


今の風邪は喉にくるみたいなので、
皆様お気を付け下さいませ~~



カテゴリ-【未分類】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【まこと様】 菖(あやめ)より。
(ノω・、) ありがとぉお
心配してくれて、ありがとう。
風邪ははなみずズルズルと、喉ガラガラで、
治らないぃいいいいいい!!!!

熱はないんだけどねヾ(。`Д´。)
まこりんも気をつけて!!!

【風邪治った???】 まことより。
ほんまによう風邪ひくなぁー。てか、自分もひとのことは言えへんけど(爆死)。大丈夫か???
姫にうつすなよー(笑)。


 近況 
お久しぶりです。

こんばんわ┏○
明日はマミーがやってくるのに、こんな時間まで寝付けません。

最近のあーめは・・・

平穏に隠居してました。

と報告したいところですが、、、、


耐熱ガラスのコップ(めっちゃお気に入り)に氷入れ

某サイダー入れ

「うほいうふ飲むぞいハートとグラスを持ち上げるあーめ


んんんんんんn


変な音がするYo

なんか水浸しだYo

あれれジュースが減ってるYo



あーめは悟りました。ブッタの如し。

ええ、頭の回転遅いデスとも。

何が起こってるのかわかりませんでしたとも。

底が抜けましたYoorzYo

底が抜けてるるううううう!と気がついた時には、
ジュースはからっぽ。

残ったのは床で空しく弾ける炭酸・・・・・・・

本当は私の喉で弾けるはずだった炭酸・・・・

優しいあーめは床にご馳走拍手 パチパチ

うわーーーん(泣き

とか思いつつ体は携帯のシャメ起動・・・・

blogを書いてるカナシイ性で、
「極上ネタだーーー」とか思って写真撮ってる自分がいたり。

そのうちアップしますので笑



カテゴリ-【未分類】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ぽろぽろ 
先日泣ける本がありますん絵文字名を入力してください
と豪語していたあーめですがーーーーーー

どの本を読んだかは後日pokepokeに載せる気満々ですた。

だがしかし


鳥あたまなアーメは忘れてしまって・・・

今更ながら本を紹介します。
おすすめヽ(´▽`)/ 涙ぽろり


ホントヤバイ。

先日あーめのお母さんが来たので、
「この本すごく泣けるよぉおおおおお」と勧めたら

「あんたのことだからワンワン泣いたんでしょ」

って完全見透かされてますほ

(;^ω^)


ワンワンでもニャンニャンでも泣きます。


あ、ちょっと母の台詞のワンワンに掛けてみました。

ワンワンと来たらネコかなぁ~とにしし

文才もなければ、笑いのセンスもなあーめですお。

(;^ω^)

こんなあーめのblogを見て下さって、
そして貴重な時間を割いてお話しして下さって有り難う御座います。
こんな私のことを気に掛けて下さって有り難う御座います。

姫子が目覚めたりですぐ落ちたり、
なかなかマセさんいけなかったりですが、

宜しくお願いいたします┏○



ああ。不器用な私。

同時にこなせるような人になりたい。


その前に私は、ヒトにならなきゃか?!(笑


成長


ではでは火曜日も元気にイッテラッシャイデス


カテゴリ-【未分類】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【ひで☆さま】 菖(あやめ)より。
そうそうヒトに成長です。
進化しますヽ(=゚ω゚)ノ

ひでさんはわんちゃん飼ってるんですか?
昔あーめも犬飼ってましたが、
10の約束の項目を見て泣きました。

いやーとにかく泣けますた。

確か映画化されているはずなので、
本が嫌いでも大丈夫ですお(笑

あーめワルードにかむかむです

【(^・x・^)】 ひで☆より。
不器用でもいいじゃんw

ヒトに成長?ガンバレーーー-(笑


てか、犬LOVEなんでその本すっげーー気になる。。。w
10の約束ってのがすげーーー気になるw

でも、活字が苦手な俺。ヽ(´▽`)ノ

んでもって
あーめワールド、マイブーなりそうな俺w

ってことで、( ´ ▽` )ノちゃお~



| ホーム |次ページ
あーめの目標
女磨くの(σ・ω・●) 痩せるじょ。
│・ω・`)応援頼みます☆
チャトレード株価
にゃぽぃ

↓噂のムービに挑戦

♡チャコレ♡

@live chat系りんく@



  ライブチャットガールズランキング チャットレディブログランキング

ライブチャットピープル 女の子で選ぶライブチャット

lady4.gif






ライブチャットオンライン

おにゅー a-bana02.gif

Lovely
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム
